アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がタイプじゃないけど(ブサイクではない)
好意を持ってくれていたら付き合いますか??

顔がタイプじゃなくても付き合えますか??

A 回答 (3件)

付き合ってみないと 分からんですわ。



付き合って 好きになったら 顔も好きになりますわ。
    • good
    • 1

見て見ないとね。

顔合わせにより、付き合う合わないの最大の判断要素かと。

恋愛をギャンブル的に考えてはいけないと思うよ。

匿名投稿のなせる技?かもね。
僕は合う合わないハッキリする、
建つ、立たないはかな重要らしいと、その後の忍耐についても左右されるから。

関係ない話、性格や言葉使い程度の改良は初歩らしいと痛感した事例があったよ。

容姿については子を見たら一目瞭然だね。
    • good
    • 0

その内慣れるか、やっぱり生理的に無理になるか、どっちかだと…


結婚と恋愛でも違ってくるし。
良いところ探しして上げて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています