プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の気分は上々で内村・南原共に、ものすごく良いと言っていた中国映画のタイトル、憶えている人、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

うーーん、はっきり思い出せない!!


出だしは「初恋」だったと思うんですよ。「初恋のとおり道?」うーん、違うような…。

私も偶然あの場面だけ見ていたので、うろ覚えですが、レスが来てなかったようですので。

それにしても、あのウンナンの紹介の仕方って、すごいですよね。私など、7,8年に1回映画を見るかどうかぐらいの、超ど級がつく映画オンチなのに、あれ見て、「うわあ~、その映画見てみたいーー!!」と思ってしまいましたもの。私も正しい答えが知りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
songbook様のレスのおかげで、ほかの方も回答してくれました。
今度借りてみてみようと思います。

お礼日時:2001/09/02 14:06

たしか「恋のきた道」だったと思います。


私も機会があれば見てみようと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんがおっしゃっているように、「恋…」→「初恋…」のうようです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/02 14:12

わかった!!!


「初恋のきた道」だ………!!!

agitomamaさん、ありがとう!
gooトップで、そのまま検索できますよ。!!
    • good
    • 0

songbookさんの言う通り「初恋のきた道」です。


昨日のウンナンの番組のビデオを今頃見ました。タイタニックの5万倍良いという映画を私も見てみたいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>songbookさんの言う通り「初恋のきた道」です。

そうでした。私もはっきり思い出しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/02 14:15

その回の上々、VTRに録ってあったので


ちゃ~んと覚えてますよ。
「初恋のきた道」ウンナン言っていたとうり中国映画なのですが、
かなりセンスが良いです。

特に、あのヒロインの女の子が~
「グリーンディステニィー」にも出演してます。
↑の役はもっと綺麗なお姫様風で色気アリ。
おさげの女の子とのギャップが~。

もうそろそろ、レンタルビデオの新作からも離れているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もうそろそろ、レンタルビデオの新作からも離れているのでは?

そうですか。早速借りに行ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/02 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!