dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモクじゃないって分かってもらうには?

A 回答 (7件)

嘘はいかんよ。

    • good
    • 2

簡単にして一言で言うならば、まず、ヤリたい!などと言う様な事を言葉にも又態度にも又特に表情や目つきに表さない事、相手にそう感じさせない事、


目は口ほどにものを言う・・と昔から言われてる様に相手を見る目つきには要注意ですね、

男であれ女であれヤリ目的の奴は余程上手い奴でない限り無意識にもソレが表に出て来る。
ま~互いにヤリモクならば話しは早いが・・。

遊びでは無く真剣に真面目に付き合う相手を探してるならば、まずはsexのするしないの事より先に、相手の色々な事(例えばどんな人柄性格とか趣味とかなどなど)を知る事。自分は真剣に相手探してるのに、その相手が単なるヤリモク人間の場合は良くてセフレでしかなくて時間の無駄使いになるので大体だけど、最初に書いた事に当てはまる様な相手ならば、その相手とは絶交した方がより良い。

真剣に真面目に付き合う前に、最初にsexは、例えアリだったとしても結果そのお付き合いは長くは続かない・・。
    • good
    • 0

婚姻届書いて渡したら少しは信じるでしょ

    • good
    • 1

動物である限り 全くゼロじゃないはず。


自分で自分を騙してる事に先に気付きましょうよ。

女性ホルモンを摂取すればよいのでは?
    • good
    • 1

切るしかない。

    • good
    • 1

時間をかける。

    • good
    • 0

やら無い事です♪



彼女からsexを求めさせる事
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A