プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分より低学歴の上司や先生に怒られるのがどうしても腹正しいです。
「〇〇大卒のくせに偉そうな口聞いてんじゃねぇよ」って心の中で思ってしまいますし、そもそも学歴低い人の話ってどうしても説得力が足りないんですよね…

この感覚は間違ってるのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

いいんじゃない、それでプライドが保てれば。



というか、実績あげて、さっさと上司を追い抜けばいいのでは?
    • good
    • 0

EQがないんでしょうね君は

    • good
    • 2

「なぜ怒られたのか」が問題でしょ。



学歴は関係ありません。

そういうのを逆恨みと言います。
    • good
    • 3

卒業大学と人間性は関係がないので、そこは結びつけない方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A