dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭いい人にめっちゃ学歴で煽られます。
「お前何点だった?」と聞かれ,「〇〇点だった。。」「へえ。俺〇〇点w」多分私がバカだと分かっててこんなこと聞いてくるんですから。
正直自分でも笑えるぐらいバカだと分かってます。(英語は80点以上とれるんですけどね…。)
勉強するしか手段無いですよね…。

A 回答 (6件)

答えなけりゃ良いのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

答えないと「答えられないってことは低いんだ」ってなるんですよね。
ですが「答えない=無視」になるので相手にはあんま煽られないかもしれないですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/13 00:21

で、だから何??



何が言いたいの??

点数では負けてるかもだけどそんなことで自慢してるお前よりは人間として勝ってると思うんだけど??

この3つを続けて言ってみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね。言ってみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/13 00:22

人に点数きかないで!


聞いてくるのが、
毎回いやなんだよ!
とキツく大声で
言いましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに…。時には「嫌」と言うのもアリですよね。もし酷くなったら言ってみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/13 00:29

こんばんは



今度はニッコリして「100点だったわ。あなたは?」「〇〇点」と言われたら、「へ~~、たったそれだけ」と言ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今度相手に言えるように,もちろん自分の為にですが相手に今までのぶんを言い放とうかと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/13 00:28

>勉強するしか手段無いですよね



仰る通りですわ。
その大馬鹿野郎を打ち負かす最大最良の方法は、貴方が猛勉強して
全ての教科で輩を上回る事ですわ。
貴方は何時も通り、伏し目がちにヘラヘラ笑いながら、輩には存分に
のぼせあがらせ続けておけばよろしいんですわ。
そして、その時が来た時、「あんた、何点だった?」と訊き、「へえ~、私は全教科100点だったwww」と言い放てばよろしいんですわ。

思わぬ事で学力向上の材料に恵まれた貴方はとても幸せ者ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いつか相手に言われないように頑張ります。もし言われたときに今までのぶんを言い放とうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/13 00:26

まぁそれくらいしか誇れることが無いんやろ、そんな奴。



他者を見下す奴はそんなことでしか悦びを感じられん奴さ。

勉強はしないよりはした方が良いと思うよ。でも頑張って点数が上がったとしてもそんな奴と争う必要は無いと思う。

関わる価値が無い奴と絡んでも時間の無駄でしょ?そいつの為に頑張るってのも何か変でしょ?

あなたがあなたの為に頑張る方が良いじゃん?

私にはあなたの方が上でそいつの方が下に見えたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですよね。自分の為に勉強するんですから。相手の為にやっても変ですしそれに関わっても時間の無駄てすよね。
頑張ります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/13 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!