dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のオシッコするところが見たくてお願いしたら空き地でしゃがんで見せてくれました。下から覗き込んだ後、ティシュで丁寧に拭いてあげて、仕上げに優しく舐めてあげました。僕は優しいでしようか?それとも単なる変態でしょうか?

A 回答 (6件)

優しい変態ですな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/27 08:51

変態しかないでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/27 08:52

彼女のシッコを飲むようになったら、変態に昇格します。

今度は拭かずにナメナメしてランクアップしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/27 08:52

妄想の激しい童貞厨だと思います。

「彼女のオシッコするところが見たくてお願い」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/27 08:52

>下から覗き込んだ後、



この時にオシッコの勢いで小石が飛んでくるはずなんだが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛んで来ませんでした。

お礼日時:2022/02/27 08:52

やさしいです。

次はウンチ見せてもらって吹いてあげましょうよ、それが男女の仲ですよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/27 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A