アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険契約する際、4ナンバーを選択できないのですか?

A 回答 (3件)

ネット契約の場合、実際にあるタイプ、仕様しか選択肢が出ないので、


改造車は保険代理店で直接申し込みをしてください。
    • good
    • 2

>4ナンバーに変更して


ならば 何か改造したのでしょうか?
4ナンバーのナンバープレートがついたら 保険だって4ナンバー相当になりますよ。
    • good
    • 0

保険会社により異なる


通販型は、改造車は、不可の場合がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!