プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
冬だ!初ボーナスだ!車買おう!
と、いうことでインテグラの購入を考えてます!
そこで一つ気になることがあって質問です。
インテグラって保険料高いってよく聞きますけど、

型式:DC5
グレード:isかTypeS
走行距離:50000キロ未満
で、大体どれくらいかかるんでしょうか?

どなたか、よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

任意保険の事であれば、運転者の対象年齢、現在の等級、ゴールドの有無、車両保険の有無


等々の情報が必要かと思いますけど。

違っていたらスル~して下さい。

この回答への補足

返信どーもです☆
対象年齢は24歳以上で、1年前に保険解約したので新規になるんですかね??また免許はまだゴールドではなく、対人、対物無制限で車両保険はつけないつもりです。

勉強不足で申し訳ありませんがヨロシクお願いします~

補足日時:2008/11/26 22:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?言い方違うかも??
相手の車や、対人には無制限にして
自分の車には保険かけないつもりです。

お礼日時:2008/11/26 22:40

料率クラスが一点だけの設定だったのはかなり以前のお話で


現在は
大まかに言って4項目において設定されています。

DC5の料率クラスは
「9-8-6-7」
ですね。
まぁまぁ高い部類だと思います。

料率は単純に統計の結果であり、
半年ごとに見直しされ、設定しなおしされています。
    • good
    • 0

料率クラスが一点だけの設定だったのはかなり以前のお話で


現在は
大まかに言って4項目において設定されています。

DC5の料率クラスは
「9-8-6-7」
ですね。

まぁまぁ高い部類だと思います。
    • good
    • 0

私がついでに保険会社に聞いたところ、インテグラの料率クラスは最高の9です。

よって、保険は高いですよ。それに、料率8と9はインターネットの保険を利用しようとしても、どこも車両保険を引き受けてくれません。

高いと言われるのは、このためだと思います。

ちなみに私の車は8です。等級は上がり車両の評価額は下がっていくのに、車両保険の料金だけは思うように下がりません。下手をすると値上げです。セダンなのに若い人が中古で買って乗り回して、事故を起こすからだといわれました。迷惑な話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございまっす。
ホントそうですねぇ。世の中うまく出来ているような、出来ていないような・・・。

お礼日時:2008/11/26 22:28

等級はいくつでしょうか?



新規でしょうか?

年齢条件は如何でしょうか?

車両保険はおつけになられますでしょうか?

車両保険のタイプは何れをご希望でしょうか?

あらゆるケースを考慮しますと
保険料は安くて
10000円くらいから
高くて
1000000円くらいだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!