プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC版APEXやフォートナイト.他の色んなゲーム中PC勢ならdiscordで会話することがあると思うのですが私のPCはあまりスペックなどが良くないのでdiscord通話してるとゲームがラグい?って言うのか重いって言うのか分からないのですがかくついてしまします。対処法などないでしょうか

A 回答 (3件)

スマホのディスコードアプリを使うとかでどうでしょうか

• 0

>かなり前に買ったものなので分からないんです。

今PC修理出してて治るまでの1ヶ月間だけなんですけど今数々の大会など出ていてきつい状況なんですよね。

そうですか...
かなり前だとやはりあまり良いスペックでは無い予感がします。
ですが、APEXやフォートナイトが出来るのであればそれなりの
スペックは持ってるかもしれません...

だとすると、やはりネット環境かもしれません。
有線に変えたり、少しネット設定をいじってみたりしてみたください。

ネットの設定変更は動画などでよく上がっているので調べてみて下さい。
    • 0

質問者さん自身も言っていますが、PCのスペックが良くないからです。

通話なので、ネット環境も大事になってきます。

質問者さんのパソコンのスペックはどんな感じですか??
    • 0
この回答へのお礼

かなり前に買ったものなので分からないんです。今PC修理出してて治るまでの1ヶ月間だけなんですけど今数々の大会など出ていてきつい状況なんですよね。