アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「泳げても猫は水が苦手だから泳げないのと一緒」って言われたんですけど、泳げるのに泳げないってどういうことですかかかか
猫は泳げないでいいんですかね?理解力なくてすみません(ó﹏ò。)

A 回答 (3件)

水が苦手なら泳ごうと思わない。

だったら泳げないのと一緒。
    • good
    • 0

ネコを人間が水に投げ入れれば泳ぐ


でもネコは水が嫌いで、自分からは水に入ろうと
しないので、泳げないのと同じ
    • good
    • 1

泳げるだけの肉体的機能は持ち合わせているが


水が嫌いなので泳がない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!