プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンドクリームについて
もうすぐ春とはあいえ、ハンドクリームを使う人はたくさんいます。
みなさんが常日頃からお使いのハンドクリーム、何を使っているか、理由も含めて教えてください

A 回答 (8件)

ニベアとディズニープリンセスの絵が書いてあるやつと



お気に入りはフィアンセのやつ!石鹸の匂いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石けんの匂いのやつは、なんという商品名ですか。知りたいてす。。

お礼日時:2022/03/01 19:24

これフィアンセの石鹸の匂いのやつです!いい匂いで…笑

「ハンドクリームについて もうすぐ春とはあ」の回答画像8
    • good
    • 1

ニベアーーー

    • good
    • 1

「桃の花」です。

    • good
    • 3

チューブ入りのアトリックス、しっとりタイプを使っています。


しっとりタイプですが、手肌にしっとりなじんでベタつかないしサラッとしています。肌触りもいいですよ^_^
    • good
    • 1

手に塗った後、べとべとしないので、重宝してます。


(こってりって言うほどでもないし)

メンソレータム(MENTHOLATUM)
ハンドベール 濃厚こってりクリーム
「ハンドクリームについて もうすぐ春とはあ」の回答画像3
    • good
    • 1

私の場合、定期的に皮膚科に行ってヒルドイドを処方してもらっているのでそれを利用してます


普段使いしているのはホワイトムスクの香料が付いた缶入りのハンドクリームと、アトリックスのエクストラプロテクションですね
    • good
    • 1

ロクシタン


ニュートロジーナを使っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!