アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃ無い人からもらったハンドクリームって使いますか?

A 回答 (4件)

使います。


物(消耗品)に罪はない 笑
嫌いな匂いなら使わないけど。
    • good
    • 1

ハンドクリームは普通に使うし必要なものなので使いますよ。

    • good
    • 2

めちゃくちゃ嫌いな人なら使わない。


ちょっと嫌いくらいなら、その人の見てないところでだけ使う。(使ってるの見たら喜びかねなくて気持ち悪いから)
好きでも嫌いでもない~好きなら使う。
    • good
    • 1

消耗品だし私は使いますかね


でもそれみてその人の事を思い出して嫌な気持ちになるんだったらやめておいたらいいのではないでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!