dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エレクトーングレード6級について


ベースをかかとを使っていたことと、楽しそうなのが伝わることは試験官に褒められました。
でも、緊張でベースは二回ぐらい、右手は情熱大陸のソロの部分で間違えてしまいました。


これだと落ちてしまいますか?

A 回答 (1件)

エレクトーンは、グレードをつけて、段階的に


進歩するよう動機付けし、商売していますが、
楽しいですか?楽しくないから、生徒はどんどん止めて
ますよね。自動伴奏とか、自動演奏と合奏して楽しい?
バンドなんかをするほうが、よほど楽しいと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、楽しいです(笑)
そう思う人がいるのも、エレクトーンを楽器と思わない人も、エレクトーンに対して不快に思ってる人がいるのも知ってます。
自分はエレクトーンの他にギターをやってますが両方とも楽しいです。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/03/02 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!