プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本社会だけでみても
35過ぎたあたりの子持ち女とか社会需要はほとんどありません
よほどのキャリアがなければ、そんなの採用しません。
で、国が困るから男女雇用均等法とか、いろいろやってきたわけですが

客相手ならば若くて独身女性の方が数千倍も価値があるし

まず40過ぎたキャリアなしの子持ち女なんてそれこそ
ヤクルト、ダスキン、スーパーやコンビニのレジとかそんなのしかないでしょ

うちの職場でも迷惑でしかない存在ですよ

今も子持ちのパートのババアが自分のガキにコロナうつされたらしく
10日間の出勤禁止とか、年末調整してたり、

でもウクライナが

18歳~60歳の男は残して国防しろといってますね
ようするに18歳~60歳の男は国外非難できないって事

今の状態からみて、かなり死ぬでしょうね。

むしろ男の方が戦後も復興の為の労働力になるんだし
大事な人材だと思うのだけど

35あたり過ぎたババアなんてほとんどは年金や医療費などを食いつぶすだけで
何の役にもたたないじゃん、うざいだけで。

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

キミのママは相当な役立たずなんやな。


それを毎日見て育つとそういう思考になるんやねぇ。
お気の毒さまなことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A