アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでのび太は家の中でも靴下を履いてるんですか?

A 回答 (6件)

私は裸足派です。


のび太は足の指とか描くのが面倒だからかな~と。
    • good
    • 1

あの当時、白い靴下はオシャレだったからです

    • good
    • 0

冷え性なんじゃないですかね

    • good
    • 1

家の中ではわざわざ靴下をぬぎますか?



私は靴下が雨などで濡れていない限りそのまま靴下をはいていますが。
日本の大多数の人がそうではないですか?
    • good
    • 4

家の中でも靴下を履く人はいます。

実際僕も家の中では靴下を履いています。
    • good
    • 3

え?どういう意味?って思った私です。


靴下なんて真夏以外はずっと家の中でも履いているのは当たり前だと思います。しかし、こういう質問をされている方がいるということは、真冬でも帰宅後すぐに靴下を脱ぐ人もいるんだ。。。って思って調べてみたら。

ワコールのサイトのアンケートです。
https://www.wacoal.jp/brapan/howto/q34.html

 ここでのしらべては50%の人が帰宅後すぐに靴下を脱ぐという結果でした。めちゃ驚きました。
 靴下を脱がない人が4割いることに質問者さんも驚いていらっしゃるでしょうね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!