アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がタバコ嫌いな人だったら
禁煙できますか??

A 回答 (2件)

私はプロファイルに記したような年寄です。


約40年前に結婚しました。

当時、私はヘビースモーカーで、20本入りにタバコを日に4箱近く吸っていました。

しかし、カミさん(当時は彼女)はタバコ嫌い。
だから、止めろと言われた。

で、止めました。

最初は苦しかった。
良く『三日、三月、三年』と言いますが、その通りでした。
しかし、カミさんとの約束は守りました。
夢でも吸っちゃい、『あぁ吸っちゃった』といって目覚め、『よかった、夢だった』と安心したものです。

3年を過ぎたのち、今は『喫煙者の気持ち』はわからないでもありませんが、会話で吐きかけられる息が臭いだけでも嫌になりました。

要は、やめる意思があるかどうかだけです。
    • good
    • 0

好きな人がイケメン好きならオナ禁できますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています