プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年くらい前に深夜の映画で見たのですが、題名の判る方はみえますでしょうか?

断片的に覚えているのは、お父さんと息子が入れ替わって生活をし、お父さんが学校へ通う(なにかの組織から身を隠すためだった気がします)

お父さんが色々な面で活躍して息子のあこがれていた女の子とつきあうことになる。(その女の子のお父さんの税金対策をアドバイスしていた記憶があります)

以上の記憶しかありませんが、ぜひもう一度見てみたいと思いますのでもしわかる方みえましたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは、タイトルは『ハモンド家の秘密』かと思います。

ダドリー・ムーア(お父さん役)主演のコメディで確か88年製作のアメリカ映画です。原題は『vice vasa』スペルは自信ないですが。
入れ替わった理由は覚えていませんが、元に戻ってから高校での恋を成就させてハッピーエンドになったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これです!ハモンド家の秘密 あらすじをよんで思い出しました。
レンタルビデオで探してもういちど見たいと思います。
ありがとうございました。