dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニ夜勤で
時給1500円(深夜割増込)
の時給は高い方でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 勤務時間は22時〜です。

      補足日時:2022/03/22 21:37

A 回答 (5件)

そもそも日本のコンビニでそんな時給のところは無い


深夜手当は25%アップにしかならんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深夜割込みで
1500円という意味です。

お礼日時:2022/03/22 21:40

深夜単価は昼間の1.5倍です。


1,000円×1.5=1,500円
標準ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正式には1.25倍だと思います。
なので1200×1.25で1500円なのではないでしょうか?

お礼日時:2022/03/22 21:50

高いと思います。

スーパーでも時給900円なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのかわりといってはなんですが深夜なので、
完全に夜勤なのでWワークには辛いです。。

お礼日時:2022/03/22 21:47

かなりな高遇です。


ファミレスでも、もっと安いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり高めなんですね!
モチベーションあがりました!

お礼日時:2022/03/22 21:46

時給1500円は高いと思いますよ。

頑張ってみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり高いほうなんですね。。
田舎なのに珍しいですよね

お礼日時:2022/03/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!