アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二ヶ月後に結婚式が控えてるのですが、髪型をどうしたらいいのか悩んでます。私は面長な上に首が長いので、あまり顔の長さが強調されないようにしたいのですが....。ちなみにウエディングドレスはプリンセスラインのワンショルダーです。何か良いアドバイスがありましたらお願いします。あと、ブーケも悩んでます。カラードレスもプリンセスラインで、色はエメラルドグリーンというかメロンクリームソーダみたいな色です。どんな形や色がいいのでしょうか?花の種類は問いませんので、こちらも何かありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も面長なので、悩んでしまうお気持ちがなんとなく分かります!


安心なのは、前髪を下ろした髪形だと思います。
あと、フェイスラインの横に髪が見えるようなアップスタイルを選ばれてはどうでしょうか?
首が長いのはどちらかというと長所だと思いますので、アップスタイルがいいと思います。
カラードレスのときに持つブーケは、黄色のお花をメインにしたものが合うんじゃないかなと個人的に思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます!前髪はおろして、アップにする方向でいきたいと思います。ブーケも黄色を候補にいれてみます。ありがとうございました。

補足日時:2005/03/23 17:18
    • good
    • 0

私も面長なので前髪は下ろしました!


全部アップも似合わないので
ほとんどアップにして上でてっぺんの
髪をくしゃくしゃにしてボリュームをだし
全体的に薄く髪を下ろしました。
そして毛先をカールです。
髪の長さは脇くらいでした。

かわいいと好評でしたよ♪

この回答への補足

回答ありがとうございます!髪は肩より少し上ぐらいまでしかないのでウイッグを使ってみたいと思います。

補足日時:2005/03/23 21:48
    • good
    • 1

ボブショートが似合うと思います。


それと、No.1が書かれているように前髪を下ろしてあった方がより良く見えますよ。でも、面長って素敵だなぁ。
私の憧れている女優さんが、結構面長なんです。
彼女はボブショートにしたり、髪を緩やかにカーブさせ、
上品に仕上げていますよ。顔が丸いと幼くポチャッと可愛いけど、面長は、対外美人系ですよね。お花については詳しくないのでごめんなさい。。

この回答への補足

回答ありがとうございます!やはり、前髪が重要なんですね。面長が素敵と言われたのは初めてです。(ありがとうございます)でも私はやや四角い面長なのでなんか変です(笑)アドバイスありがとうございました。

補足日時:2005/03/23 17:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!