プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近体調が悪いです。
頭痛がしたりめまいがしたり息切れや動悸もあります。
ですが、親に言えません。
私の家はシングルマザーなので、心配をかけたくないというのもありますが、なにより弱みを知られているみたいで恥ずかしくなります。
小さい頃からそうでした。
少し頭痛がしたり腹痛があったりしてもなかなか言えず、我慢してきました。
それに頼れる人が少ないので、相談なども誰にしたらいいのか分かりません。
精神科に通っているのですが、そこの先生くらいしか頼れません。
手紙で伝えようとしても緊張してしまうし…という感じなのですが、アドバイスがほしいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

養って貰っているのだから弱い立場です。

そのまま素直に弱さをさらけ出しても恥ずかしくはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

確かにそうですね、!
頑張って弱さをさらけだしてみようと思います( ˶˙º˙˶ )୨

お礼日時:2022/03/24 21:54

でも突然倒れられたり


救急車で運ばれたりする方が
もっとびっくりするし、仕事とかのやりくりもあり
なんでもっと早く言ってくれなかったの。ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って言ってみます(ง `ω´)ง

お礼日時:2022/03/25 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!