アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だるさ 吐き気がはじまり5日目です。熱、頭痛はなし

精神的にもきつくなってきました。
一昨日とその前の日の夜は本当に吐く手前まで行って吐くのが好きじゃないので我慢しました。
僕はストレスが溜まりやすくて、今ひどくて呼吸もなんかしにくいし、喉らへんに何か詰まってる感じがして苦しいです。
ストレスからくる吐き気なんでしょうか。
6日前は確かに朝の5時まで夜更かししてて、朝の8時に起きて3時間しか寝てなくてめちゃくちゃでその日の夕方からしんどくなって吐き気がきました。
いまは生活習慣が原因で朝昼夜3回たべて夜に寝て朝に起きようと心掛けていて2日目が経ちました。でも今も常に吐き気がします。
水分だけはとってます。後はうどんぐらいです。
月曜になってまだしんどかったら病院行く予定です。家族にもよく病気するのでまたかってかんじです。
もしほっといても治ると思いますか?
運動とかしたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日は木曜日でした。土曜日と思ってました。

      補足日時:2016/03/31 16:35

A 回答 (1件)

月曜と言わず明日にでも受診した方が良いです。


運動が必要かも含めて先生が指導して下さいます。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/31 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!