dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親は、女装は姉の服でやれと言います。姉の服でやりたくなかったら。やるなと言われました。どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 姉は、OKと言ってました。

      補足日時:2022/03/24 18:34

A 回答 (3件)

部屋を借りて独立して、自分のお金で好きなように女装して下さい。

    • good
    • 1

女装するなら自分で服を買ってみてはいかがですか?

    • good
    • 0

まずは肝心のお姉さんの話を聞かなきゃ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています