アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼致します。彼氏がバーでバイトをしています。女性関係は特に心配していません(ホストしか来ないと言っていた為)ですが連絡も少なく会えるのも少ないので悩んでいます。今日も会いに行くと言われたのですが途中で連絡が途切れて、電話しても出ずそのまま会えませんでした。2週間会えてなかったところで会えるとなって期待したのですが上げて落とされた気分です..。
それに今日も飲んで12回吐いたと言っていて体調面も心配です..
一応自分の気持ちは伝えてみました。仕事も出来るなら辞めて欲しいです..
私自身精神の病気を患っているので結構きついです
何かアドバイスあればよろしくお願いします

A 回答 (3件)

彼氏の仕事とあなたの病気になんの関係が?


仕事中に連絡できるとでも思ってます?
あなたが気に食わないなら別れたら良いんじゃないですかね
意味がわからん
    • good
    • 0

夜の仕事は女性も男性も給料が良いし貴方が養えるだけの財力があるなら別ですが、仕事を辞めることはそう簡単にはできないと思います。


昼職との仕事内容も全く違うわけですし夜職を辞めさせるのはほぼ不可能です。

バーなどは週1は必ず定休日あるはずですが、彼氏はないんですかね?夜職経験者なのですが、好きなら会えると思いますしお酒の量もある程度は調整できますのでその彼氏は貴方のことが本当に好きなのかと疑ってしまいます。あとホストしかこないバーなんて聞いたことないです…。

簡単に別れたほうがいいとは言えませんが、貴方が辛いこと一度彼氏に話したほうがいいと思います。忙しい、しんどいからと2週間会えないのは不思議です、話し合いが必要です。
    • good
    • 1

私なら不安すぎて耐えきれないと思います…


別れると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!