アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留学経験者さん教えてください。
私は今カナダに留学して1年が経つ中学生です。
私が滞在してるお家に生徒が9人もいます。
私は、凄く大人数が苦手で、その場にたくさんの人がいたら行かないくらい苦手です。
いつも部屋にひきこもってしまって、辛いです。
この家には4日前くらいに引っ越してたばかりで、それまでは子供もいない年齢が70くらいの静かなホストファミリーの所で暮らしてました。
だけど、留学したての頃に1度だけこの家に住んだことがあります。その時は隔離期間だったので、たくさんの人がいても部屋から出ることがどっちにしろ出来なかったのでやり過ごせました。
だけど、いまは隔離期間でもか何でもないので、自分から色々しないといけないです。
洗面所や、キッチン、冷蔵庫、すべてを共有しています。
ほんとに辛いです。どうしたらいいですか?
大人数が苦手なのにどうして留学をしたのか疑問な方、いると思います。
私も最初は少人数より大人数といる方が好きでした。
だけど、留学して、ずっと大人数のグループに滞在してたらとても苦手になってしまいました。大人数のグループを見るだけで自分から避けてしまいます。

A 回答 (2件)

選択肢は、限られています。

続けるなら、これを乗り越えるしかありません。
きっと乗り越えた先には、発想の転換、新たな自信、達成感なども得られるのではないでしょうか。
ポジティブな思考、持ち前のチャレンジ精神、あきらめない心と・・・笑顔を大切に、頑張ってください。
    • 1

我慢して慣れるか、帰るか、なんとかホストファミリーを変えるか、くらいしかないんじゃない?

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は、ここは絶対に行きたくないと私の家やその他のことを色々してくださるエージェントに伝えてはいました。
だけど、私の学校や私生活を考えて、1番いい地域の場所にはこの家しか無かったんです泣
やっぱり、我慢するしかないですよね‪( ;ᯅ; )‬