アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留学中に鬱症状が酷いです。あと4ヶ月半の予定なのですが、どうするべきでしょうか。途中中断って形になると返金がないと言われました。

A 回答 (3件)

自分には海外は合わなかった


そのことがわかっただけでも良かったとしましょう。

母国に帰り、一旦ゆっくりしましょ!
    • good
    • 1

なんのため、誰の希望で留学したのか1度考え、留学の意味を考えましょう。



逃げたい、帰りたいばかりでは無く、意味を考えて。
    • good
    • 1

先の心配があるのなら スタートはやめておきましょう


留学は言葉が話せなくて明るい人でもなかなか耐えられる人はいません
今までの自分を変えたいとか英語に堪能になりたいとか目的がない留学はつらいだけですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A