dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストに行ったことがないんですが、昔ホストにお金を取られました。

A 回答 (4件)

性格とは関係無い様な・・・。


ホストがお金取るのは「仕事」です。

お店行った事無くて取られたんなら、個人的に何かしらのサービス受けたんでしょ?

騙されたんなら警察に相談してください。
    • good
    • 0

人を騙すような事ばかり


考えているからです。

自分の心にも無い事を言い続けている訳です。
    • good
    • 1

『ホストに行ったことがないんですが』


  ↓ ↑
『昔ホストにお金を取られました。』

矛盾。
ホストに何を期待しようとしているの?
ホステスも同じ、性格が悪い客のほうが圧倒的に多い。
ホストもホステスも客を楽しませるサービス業だし。
取るのは犯罪、その場で警察に行けばいい。
貢ぐのは自己責任、それはサービスに対する代価だ。
    • good
    • 0

そりゃ、お金を取るのが仕事ですから


しょうがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!