プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月収7万でクレジットカード発行は難しいですか?
現在19ですが

質問者からの補足コメント

  • 個人情報を晒すわけにはいかないので職業は内緒にします

      補足日時:2022/03/26 19:36

A 回答 (9件)

定期収入があるなら大丈夫でしょう。


法律でも収入に応じて限度額を決めることが規定されてはいますが、年収が少ない人や主婦、老人、学生などは配慮して30万円までならカード出しても法律違反にならないと規定されています。
だから30万円は無理でも10万円とか最初は低いかもしれませんがカードを発行してもらえる可能性はあります。
年齢も18才以上なら大丈夫です。
    • good
    • 0

回答者の norikocyan2014 へ


お前の回答が何で俺宛に向けるんだ!
季節は春だが、頭大丈夫か?
    • good
    • 0

月収20万円よりは月収7万円の方が難しいですね。

絶対無理というわけではありませんが。

月収7万円では暮らしていけないと思いますが、その点はどうされていますか?
あなたが学生であれば、年収は審査に関係ありません。学生は無収入がアタリマエですので。

一般的なクレジットカードの年齢条件は、18歳以上で高校生でないことです。実際には、高校生でないことと言うのは、18歳になってからの4月以降ということです。19歳であれば、年齢条件としては問題ありません。両親の有無も関係ありません。
    • good
    • 0

発行は可能ですが利用限度額の制限や、負の連鎖へ繋がる元であることは視野に入れておきましょう。

カード利用額と賃金上昇率は同じではありませんので。
    • good
    • 0

ご両親はいらっしゃらないのですか?ならば、成人するまでカードの申し込みができません。

18歳成人となるまでお待ちください。よって、残念ながらNo1様の回答はNGです。
    • good
    • 0

それで毎月生活できているのですか?家賃や食事代は大丈夫?。

    • good
    • 1

楽天カードなら大丈夫だよ笑

    • good
    • 0

う~んと難しいですわ。


もし発行されたとしても限度額が低く、買い物が5千円、
キャッシングが千円程度に抑えられる筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

クレカ発行しても返せなかったらダメじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!