アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱東京ufj銀行で暗証番号を3回間違てロックがかかりました。

この場合カードは新しいカードに作り替えなければいけないのですか?カードの再発行手数料はかかりますか?
それともロックの解除だけですか?再発行手数料はかからないのですか?
テレビ窓口で手続きはできないのですか?

A 回答 (4件)

私はカードの再発行させられました。


でも無料だったような?

印鑑と身分証明をもっていって、(念のために通帳も)口座開設の申込用紙のカード暗証番号を書くところを渡されて、書かされました。

昼間窓口に行ったのでテレビ窓口はわかりません。

不安でしたら、営業時間中に電話で確認して行かれることをお勧めします。
    • good
    • 5

#2です。


わたしのは磁気ストライプでした。 だから再発行だったのですね。
    • good
    • 4

テレビ窓口ではできません。

銀行の窓口の手続になります。
ICカードならばロックの解除で即時。磁気ストライプのみなら再発行となり10日程で郵送になります。手数料は無料です。
    • good
    • 4

ロックの解除だと思います。


銀行印と身分証明が必要と思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!