プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡銀行の通帳をなくしてしまいました。
再発行をしようと思うのですが、登録した時の印鑑を無くしてしまいました。再発行出来るのでしょうか?
後、通帳の再発行って当日発行でしょうか?
クレジットカードは持ってます。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

福岡銀行の再発行手続きです。

通帳を紛失したときは?
すぐにお取引店または<ふくぎん>本支店へお電話ください。盗難の場合には警察にもお届けください。

電話でのお届けは、仮のお届けです。書面での正式なお届けが必要となりますのでお早めに次のものをご持参のうえ、お近くの<ふくぎん>窓口にお申出ください。

通帳の再発行には、1冊につき1,100円(消費税込)の再発行手数料が必要となります。
ご来店の際にお持ちいただくもの

キャッシュカード(発行されている場合)

お届け印

本人確認書類(注)
(注)本人確認書類=運転免許証、パスポート等(詳しくは窓口にお問い合わせください)
    • 0

口座名義人だと窓口で本人確認の上で、改印届と通帳再発行の2つの手続きをする必要がありますね。

口座番号も分かるとスムーズに進みますが、キャッシュカードにでも刻印されてるでしょうか?
    • 0

カードがあるなら、それ持って免許証も持って、印鑑も持っていきましょう。

印鑑を無くしたなら、新規で作らなきゃだろうね。再発行は、当日発行だったはず。印鑑ないなら無理かも。
    • 0