アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツジムに入会するのですが手続きの際にクレジットカードが必要で作らないと行けないのですが明日入会手続きで必要なんですがどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

即日発行してもらえばいいじゃん。

近くにイオンがあればイオンクレジット!セゾンのカウンターがあるならセゾン!!他にもちょこちょこあるでしょう。
    • 0

クレジットカード契約が必要なスポーツジムはよくありますよ。

ただし、未成年で保護者がすでに持ってるとか、審査に通らなかった、その他合理的理由でカードが作れなかった人はカードなしの会員になれるジムも多いですし、発行までの間は仮会員証などで通常は対応します。

しかし、初めから発行したくないというのは入会を拒否される場合があります。ま、それで囲い込んで儲けようというビジネスなのでしょうがないです。
    • 0

ジムに入会するためにクレカが必要って?

怖い契約ですね(;´Д`)
今では他もこんな感じなのですか?私は古い人間でしょうか?
クレカが無いと入会できないなら入会しません。
今の世は個人情報の漏洩が怖くて率先してそんなところには登録したくないです。
クレカも殆どが郵送して住所確認を含めての発行ですから即日となると
どうなんでしょう?
    • 0

クレジットカードの実物が今日中に必要ならば、ちょっと難しいですね。

そのスポーツジムのクレジットカードとかはないのでしょうか? 入会時に同時に申し込みができるような感じのもの?
    • 0

即日発行してくれるクレジットカードもありますよ。

しかし、今までクレジットカードを作ったことがないなら、信用実績(借金をちゃんと返した記録)が無いので年齢によっては発行してくれないことも。あと、審査に引っかかる項目がある場合も発行してくれない。なので、即日発行してくれるカードを複数あたりましょう。近くに丸井などあればエポスカードとか。
    • 0