プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Blu-rayレコーダーを買ったら、HDMIケーブルって必ず一緒についてきますか?

一応ですが、SHARPかREGZAで考えています。

A 回答 (10件)

普通は付いているはずですが


一応購入する前に確認してください
    • good
    • 0

私の記憶では某一社だけはついていました


ですが、HPから付属品確認しましたが今はついていません

今は、ついてこないようです
    • good
    • 0

HDMIケーブル接続のプレイヤーが壊れての買い換えの人にしてみれば、既にケーブルは持っており付属品は邪魔でしかありません。


逆に別売りで必要な人だけ購入する方が効率的だと思いません?
    • good
    • 0

基本的に別売ですね。

    • good
    • 0

別売りですよ。


レコーダーは、パナの方が耐久性あってお勧めです。
シャープ、レグザは作りが弱いので故障しやすい
    • good
    • 0

カタログをよおく見ると書いてあるはずです。


HDMIケーブルは高価なものなので、表示価格やコストを下げるため最近は付属していないことが多いと思います。
    • good
    • 0

大抵は、HDMIケーブルは別売りです。


たとえ付属していたとしても、大抵オマケ程度のお粗末なものが大半ですから、使用せずに、自分で気にいったケーブルを選んで買います。
これはHDMIケーブルに限らず、他のオーディオ、ヴィジュアル機器でも同様です。
    • good
    • 0

付いてない場合がほとんどでは?



テレビもビデオもハードディスク録画もHDMIケーブルは添付されていたことは有りませんてました。

ちなみにボクはREGZAです。
    • good
    • 0

短いのが1本付いてる場合もあった気がします

    • good
    • 0

ふつうは別売だと思うけど.... 何が付属するかは明記されてるんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!