アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVを買いたいと思っています。転勤引越しで古いTVを処分して現在TV無し生活です。マンションにケーブルTVしかきてなくてそのケーブルTV契約が高いのでTV番組はみません。でもTV画面(32型ほど希望)でDVDを見たいです。DVDプレーヤーは持っていません。PCでDVD見れますがTVとの接続に自信ありません。ブルーレイディスク内蔵テレビというのは普通のDVDも見れるのですか?

A 回答 (3件)

観ることはできるけど故障が多いので全くお勧めできない

    • good
    • 5
この回答へのお礼

内蔵型は故障多いのか・・・やめとこ・・・

お礼日時:2013/02/20 18:45

ブルーレイ内臓型テレビでブルーレイDVDは見れますが、HDD内臓(録画が出来る)かを確かめておく。



一台二役の場合、どちらかが故障する危険性もあります。

予算の関係もありますが、個別に購入も考えては。

又、PCに外付けブルーレイディスクも安く販売していますので、売り場担当者に相談してみてください。
数千円~二万円以内で販売しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1台2役は壊れたらDVDしか見ない私にはただの家電ゴミになってまうやん。危ない、危ない・・・安いTVにとりあえずPC接続で頑張ってダメやったらDVD買いますわ。。。

お礼日時:2013/02/20 18:47

問題なし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!