プロが教えるわが家の防犯対策術!

今クレジットカードも使えずインフレがたかく、すーペーには何も売ってないのに、まだロシア、プーチン毛を指示するんですか?皆幼卒ばっかりで経済オンチばっかりですか。日本なら署名活動や首相官邸に火炎瓶がなげつけられたりするでしょう。何で逆らわず、黙ってるのか、軍幹部も泥酔しているのかアホじゃないですか?ただじゃすまされないの、分かってますよね。

A 回答 (3件)

独立系メディアを解散させ、恐怖政治でイエスマンしかおらず、実態は知りようがない。

しかも、プーチンだけは困らない。

プーチンの大豪邸
「ロシア人は究極のアホ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民間人のくせして変にデリケートなんだよ。
はらたつわ。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/27 06:41

ほんとね、プーチンに聞かせてあげたいですよ。



ジャイアン思考で奪うことしか考えないんです。

だから経済発展を考えません。
    • good
    • 1

テレビしかみない年配連中の支持率が高いんです。


女性は55歳からフルで年金が貰え働かなくていいので脳死で支持します。

ロシアは年配女性の年金代が足りないので戦争で人殺して年金代を稼いでいます。

そういう連中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦争でかね稼げる?今SWIFT停止で、年金など出てないと思いますが。

お礼日時:2022/03/27 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!