プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo!に出品して売却された金額が私の操作ミスか?pay payに金額が移行されてしまいました。今回は仕方がないですが、今後、指定銀行に振り込む方法(操作)を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 一度pay payにチャージされてしまった金額は指定口座への振り込みは出来ませんか?

      補足日時:2022/03/27 10:17

A 回答 (4件)

PayPayチャージのボタンと、現金で振込のボタン位置が近いので、ミスしないように気をつけるだけです。


https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/artic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 12:28

PayPayの残高は4種類あります。

このうちPayPayマネーだけが銀行口座への振り込みが可能です。

本人確認は済んでますか?
本人確認が済んだ後でPayPayにチャージすれば、残高はPayPayマネーになります。PayPayにチャージした後で本人確認しても、残高はPayPayマネーに変わりません。
https://paypay.ne.jp/help/c0048/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 12:27

画像はわたくしのヤフオクアプリから見た売上金です。


ミスでしょうね。
普段はPCから操作しますけど
現金で振り込みたければ表示されているボタンからどうぞ
「Yahoo!に出品して売却された金額が私」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/03 12:35

振り込みの方法


https://support.yahoo-net.jp/SccAuctions/s/artic …

なお、PayPayオートチャージが設定してあると、自動的にPayPayにチャージされます。
PayPayオートチャージを設定するには本人確認が済んでいる必要があります。本人確認が済んでいれば、売り上げ金はPayPayマネーとしてチャージされます。PayPayマネーはPayPayアプリで銀行口座に出金できます。
なので、本人確認が済んでいれば、PayPayに移行されてもあまり問題ないと思いますよ。

PayPayマネーの出金方法
https://paypay.ne.jp/help/c0042/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!