プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphoneのアプリで教えてgooをしています。
最近よくフリーズするのですが、同じような方はいますか?
また、解決法なんかがあったら教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

iPhoneを買い替えの検討要素にされている方がいるので、一応書いておきますが、



iPhone13でもフリーズ症状でます!

ここ最近でアプリのアップデートがあったので、
不具合が出たのはそのタイミングからでしょうね、きっと。
改善されたアップデートを待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最新機種でもフリーズするんですね…。
今後のアップデートの改善を待つしかないですね…。

お礼日時:2022/03/30 11:02

私はwebブラウザから利用していますが、gooのトップページから教えてgooに飛ぼうとするとトップ画面でかなりフリーズします。

こんなの初めてです。iPadです。
あまりに急に始まったので、通信や端末の問題ではないように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうやら機種の問題とかではなさそうですね。
様子見しかなさそうですね…。

お礼日時:2022/03/30 11:00

アンドロイドですが繋がりが悪いです。

多分津波とかがサイト閲覧禁止とかでアクセス拒否になったら他の利用者も繋がりが悪くなるのかも知れないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Androidもですか!!
iphoneだけと思っていましたが…もしもここ(アプリ自体)の問題ならアップデートとかで改善されるといいんですが…。

お礼日時:2022/03/27 21:20

します。



あまりにするのでiPhone13買おうかなと思ってしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
機種の個体差もあるんですかね。

私のiphoneも古いです…。

お礼日時:2022/03/27 21:18

やたらフリーズしますね。


一旦アプリを閉じて開き直すと操作できるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりアプリ開き直しぐらいしか対処法なさそうですね…。

お礼日時:2022/03/27 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!