アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三十日に大阪のテーマパークに行く予定なのですが、半袖半ズボンだと寒いですかね?

A 回答 (3件)

サクラ冷えと言って、サクラの咲く時期は寒いとされている。


サクラが咲いたら春だから暖かいだろうと思ったら必ず風邪を
引く。嘘だと思ったら半袖半ズボンで言ってみな。嘘じゃない
事が体験でわかるはず。
    • good
    • 0

待ち時間は冷えますよ


室内も暖房はありません
普段そういうスタイルで冬を過ごしていらっしゃる人はいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり冷えますよね。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/28 09:51

寒いと思いますが、どうしても来たいのなら靴下は長いのを履いたり、上に軽く上着を羽織れば全然過ごせると思います。



~PS~
ちなみに30日の大阪の天気は20度です。ただ、日がさす時間帯が少ないので体感温度は16~7度ほどだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/28 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!