プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アゾフを正軍に認定しているゼレンスキーに拍手喝采していた。

A 回答 (5件)

現在はウクライナ政府軍の一組織。

東部二州の親ロシア派動乱とウクライナ領クリミヤ半島をプーチンが強奪した2014年頃に設立されている。当然、ウクライナ内戦の時に国を思って立ち上った人達。内戦とは言え、ロシアから見たら当時そう思われたと思う。でも、子ども・高齢者・病人と関係なく日々殺しまわっている残虐卑劣な国家テロの頭プーチンにはとても敵わない。プーチンは人だけでなく、住宅・学校・病院・劇場など無差別爆撃、都市まるまる兵糧詰め、人々は飲み食いも出来ない地獄の苦しみ、人を平気で拉致など・・テロ以上の鬼に見える。鬼は世界の敵、ウクライナの平和を願うには鬼退治が必要。拍手は当然です。
    • good
    • 13

今現在のテロリストはプーチンで北方領土を返さない日本の敵でもありますから、今はプーチンだけを敵にしない進まないですね。

    • good
    • 5

アゾフ大隊は、テロ組織に認定されていた時代から、政府認定軍になってからメンバーがずいぶん変わっていますね。

少なくともかなりヤバい初期のリーダーたちは交代もしくは戦死している。

それに公安のHPには、日本を含めほぼ全世界の国々のテロ組織を網羅的に揚げている。欧米諸国もロシアのテロ組織も揚げられている。日本国内のテロ組織も揚げていますね。そこには記載されてませんが朝鮮総連と日本共産党も公安の監視対象になっていることは過去の国会答弁で明らかになっています。
    • good
    • 6

たいていは知ってるんじゃないの?少なくとも今回の問題ではそれなりに官僚によるレクくらいはあるだろうし。


 今、世界のほとんどがロシアのウクライナ侵攻を蛮行だと認めている。それはアゾフ大隊以上のろくでもない行為をロシアがやっていると認識しているということ。
 今さら準正規軍であるアゾフ大隊のことを喚いたところでロシアの正当性を認めさせることはできないと思うよ。
    • good
    • 2

アゾフ大隊ってなん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!