アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知力はペーパーテストで可能ですが
人格は難しいですよね

A 回答 (5件)

簡単です。



人間性と友達の多さは、比例しています。

当たり前ですが、気が利いて、人の立場になって考えて行動できる、人を楽しませることができる人には、人が寄ってきます。


友達の多い人は、人格がきちんとしている証拠。
    • good
    • 0

行動で判断するしか無いでしょ。



きれい事など、いくらでも
言えますから。
    • good
    • 0

個人的な善悪や良し悪しなんで無意味ですよね。

ステークホルダー単位の話かと思います。
どれだけの共感が得られる、フォロワーを持っているか。友人関係や小集団、企業や実社会でも同じですわ。
    • good
    • 0

成熟度は


許せる事と許せない事の区別が
ついてること
陪審員制度等も在りますけど

寛容じゃ成り立ちません
    • good
    • 0

成熟度です。


測るのは難しいですが、どれだけ寛容か、ということだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A