プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内でマスクなしで入れる映画館ってありますか?

A 回答 (4件)

無いです。



映画館は全国興行生活衛生同業組合連合会(全興連)が出している「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」等に従っているので、質問者さんが探している館は基本的に無いかと思います。

マスクをきちんと着用してないと入場できないし、食事は上映前はダメで、上映中に口に食べ物を入れる時だけマスクを外し、口に入れたらマスクを戻すという事になってるかと思います。
    • good
    • 0

マスクできない持病があるのなら


コロナが終わるまで映画を見るのは我慢しましょう
    • good
    • 0

あったとして、こんなサイトで映画館の名前出されたら、感染対策の協力金とか補償金受けられなくなるし、マスク警察とかに何されるか分からないので迷惑では。



フツーに人が少ない状況、周りに誰もいないとかなら、入る時はマスク必要でしょうが、上映中や飲食してる時はマスク外しててもとやかく言われないと思うけど。
人気無くなった作品で、端っこの方で鑑賞するとか。
    • good
    • 0

街中でもそうですが、マスクなしはどこもダメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!