アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

134 West 18th St.
New York, NY 10011これってどのへんですか?

A 回答 (3件)

チェルシーあたりだと思います。



参考URL:http://sandpoint.web.infoseek.co.jp/ny/chelsea-m …
    • good
    • 0

 地下鉄の 14th / 6Av 駅から、少し北上したあたりです。


同駅はその名の通り 14th St.と6th Ave. の交差点に位置し、
#1さんの言うとおり、チェルシー地区になります。どこ
からでも簡単にアクセスできる便利な場所だと思います。

 このあたりには古着屋やブティックも多く、昼間なら観
光客もけっこう歩いていますよ。いかにも、お目当ての映
画グッズショップがありそうな場所ではあります。付近の
ショップを紹介しているページにリンクを張っておきますね。

参考URL:http://favorite.tipsfromny.com/Shop.htm
    • good
    • 0

先ず Yahoo JAPAN のホームページを開く


次に ページ上の アメリカをクリック

Yahoo アメリカのページが開く Map をクリック
city,state or zip の欄に  ( NY10011)を記入
クリックすると new york の地図がでます。 
 
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!