プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が、ある女のSNSアカウントをたまに見に行ってます。。。

主人は以前、その女に好意を持たれ誘われラブホに行く約束をしてましたが
主人が働く病院でコロナ感染者が4人出たからという理由で、約束の日の前日にドタキャンしてました。
しかも、その後のリスケは無しでした。


しかし

この間の年末年始も、あの女のアカウントを見に行ってました。女は何も更新してなかったのに。

てか、更新した時もしてない時も見に行ってる時がありました。


なんであの女のアカウントをわざわざ見に行ってたんでしょう

A 回答 (2件)

聴かなくてもわかんだろ。



昔から男は狩りにでる生き物なんだ。
    • good
    • 1

気がある、またはワンチャンを狙ってるからとしか思えません。

普通はどうでもいい人のアカウントをわざわざ検索して見に行ったりしませんよね?アポイント狙ってると思います。男は好きな人とではなくても体の関係を持てるらしいですヨ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!