プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良性発作性頭位めまい症で苦しんでいます

73歳の高齢の母が、良性発作性頭位めまい症で苦しんでいます

病院でも、安静にせずにめまいの体操をして動いて下さいと言われました

抗めまい薬も処方してもらい、その日は少しだけ良くなったのですが、次の日にトイレに行ったらまた凄い目眩を感じてしまったらしく、辛そうです

横になり続けてるのも耳石が出ていかないとの事だったので、今は頑張って起き上がって椅子にずっと座ってもらっています

本人が辛そうで見ていられません

何か良い治し方などありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

解はYouTubeにあり!



【劇的!めまい克服】簡単にグルグルめまいを消すセルフケア方法 - YouTube
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

早速母にやってみようと思います(^^)

お礼日時:2022/03/30 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!