プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。12歳の男の子の父です。息子はめまい症で2年ほど前からある大学病院にかかっていますが、いまいち原因もわからず、月に2,3度のめまい、それに伴う嘔吐に苦しんでいます。先日ネットでめまい治療に抗ウイルス剤を使う病院(札幌の七戸先生)がある事を知り、その先生の書いた著書もよみました。ぜひその治療を受けたいと願っていますが、私は滋賀県に住んでおり、近辺で同じ治療が受けられる病院を探しています。七戸先生のホームページには、兵庫県の前橋内科が紹介されていましたが、できればもっと近くで探しています。どなたか知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

私は39歳の主婦です。

6年ほど前に初めてめまいを発症しました。そんな時、夫がネットで札幌の七戸先生のめまい治療を知り、わらをも掴む思いで、福岡から札幌へ診察に行きました。結果から申し上げますと、めまいは治りました。バルトレックスという抗ウイルス剤を処方され、5日目か6日目にピタリと止まりました。その時は主人と手を取り合って喜んだことを覚えいます。
ただ著書をお読みならご存知と思いますが、ウイルスは消滅することはなく、また何かのきっかけで再発あります。私もこれまで3、4回の再発を繰り返しています。しかし、その度合い、頻度は徐々に少なくなっています。再発の度に七戸先生に電話し薬を送ってもらっています。保険がきかないので、薬は自己負担ですが、薬をのめばあの地獄の苦しみから解放されることを考えれば安いものです。現在、七戸先生は札幌の別の総合病院で勤務されています。薬の処方にはカルテが必要でやはり診察は不可欠です。息子さんはまだ12歳との事。ぜひこの治療を受けて1日も早く楽にして上げてください。多少遠方でも行く価値はあります。質問の趣旨とは違う回答になりましたが、私の体験が誰かの役に立てばと思い回答させてもらいました。
    • 0