アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、コロナワクチンのアレルギー症状に対し、抗ヒスタミン薬が有効であることと有効でないという意見があるそうですが、皆さんはどちらの説が有力だと思われますか?

A 回答 (2件)

普通に考えたら程度は別にしても一応有効なように思えますが、よく分かりませんな 苦笑。

    • good
    • 0

アレルギー症状にも、性別、年齢別にもかなり個人差、偏差がある様子なので医師の個別診断が必要になると思えていますけど、世間はどんな様子なんだろうか?


例えばビタミン剤で対応できそうな事例も少なくない感じとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!