プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親と息子の近親相姦ってどのくらいの
割合であるんですか??

あと近親相姦で1番多いパターンは
どれですか??

A 回答 (4件)

女性が血縁者を性的に避けるのは動物の本能です。


だから、現実にはないです。

男性は本能が狂ってるので、あるかもしれません。
それで、母親もあるのでは?と勘違いしてこんな質問するわけです。
    • good
    • 1

TUTAYAで3割、GEOで4割。

    • good
    • 5

AVの見すぎ。

    • good
    • 2

母子はほどない‼️ペットとのが多い?┐('~`;)┌

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A