プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達をゲームに誘うことがなかなかできません。
apexなど友達とやることがあるのですが、やりたいなと思っていても私から誘うことができません。毎回友達に誘われるの待ちです。断られるのが怖いから誘えないんだと思います。
こう言った経験ありますか?また皆さんは誘える人ですか?

A 回答 (1件)

こんばんは!


私は友達というか、本当に仲のいい親友としかしないようにしてますね。割り切ってる感じです。だから遠慮なく誘ったり誘われたり…って感じです。
でも普通の友達だったら私も緊張しちゃうと思います。でも、一緒にゲームしたら仲良くなれるかも…って思ったら勇気を出して誘えると思います。
頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!