アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達からゲームの誘いを受けました。
そしてその後に僕はもう1人の友達からゲームの誘いを受けました。でもそっちは断りました。
その後最初に誘ってきた友達がやっぱりできないと言ってきました。その2人は前まで一緒にゲームをやっていました。なので2人でやるのかなと思い、後から誘ってきた友達に聞きました。そしたらその子とはやらないと言っていました。なんだか信用できません。
もし最初に約束した方を切り捨てたならやばいと思っています。皆さんは信用しますか?そしてどうしますか?

質問者からの補足コメント

• 受験はもう終わりました。あと言い方酷くないですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/02 14:16

A 回答 (3件)

基本、最初の約束優先。

。。

だが、彼女や彼女候補や家族の用事や、急な大事な事があれば、コッチ優先になるのは当然。。。

ただ、最初の約束した人からの信用は薄くなったり無くなったりします。。。

たぶん、人に聞かなくても、当たり前の事だと思います。。。

僕だったら、信用しないので、キッチリした約束はしないと思います。。。

その日その時になって時間が合えばイイよ!予定が合わなかったらゴメンっていう約束の仕方になります。。。
    • 0

質問者さんが間役として一緒に誘って一緒にゲームすればよかったのでは?

• 0

その前に、受験が心配ならゲームなんてやめろよ。

この回答への補足あり
    • 0