プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で恋人同士が自分の精器の写真を
送り合うのはダメですかね??

A 回答 (5件)

精器って何でしょうか、腕時計とかスマホのような精密機械のことでしょうか?それなら問題ないと思いますが、性器の写真だったらリベンジポルノに


なったりしたらいけないので止めておきましょう。
    • good
    • 1

ダメですよ。

気を付けてね!
    • good
    • 0

写真だとリスクあるし恋人同士なら実際会って見せればいいのでは?付き合っていても相手は人間、別れてから何をされるかわかりませんよ。

    • good
    • 0

何かの時に、ネットに晒されてもいいのなら。



未来永劫消えませんよ。
    • good
    • 0

個人の責任においてするのであれば、いいんじゃないですか?


あとに何があっても、自分の責任ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!