dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中卒でも東大卒並に仕事が出来る人はいますか?

A 回答 (4件)

田中角栄氏。


現場にはけっこういます。
    • good
    • 1

東大は検察官の出身者が多いのでマスコミを支配できます、  国民が東大卒は頭が良いと洗脳できます




現場指揮能力は東大卒は役に立ちません
例豊田真由子
    • good
    • 1

台湾のIT担当相?のオードリー・タン氏であれば、東大卒よりも頭が良く、仕事も出来るでしょう、、、。



まぁ、あれは恐らく、ギフテッドだからだとは思いますが、、、、。
    • good
    • 0

中卒では頭を使う仕事は無理ですが、体を使って仕事(土建業や下水処理のような汚れ仕事など)をする会社の社長になっているケースは、まま、あります。


東大卒はふつうはこういう仕事はやりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!