プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の目つきとか話し方が嫌いってどうしたら良いですか?

客観的に見て頭おかしい危ない奴。

事件起こしそうな。

A 回答 (6件)

そうした顔にありがちな役専門の俳優さんになってしまえばよいのではないでしょうか?多少のコンプレックス解消にはなるかと思いますし、その顔もそのまま活かすこともできます。

    • good
    • 2

話し方も声も訓練すれば大きく変えられます。



実際、ぼくも、smuleで声劇や朗読を良くやっていますが、よぼよぼのおじいさん、J-waveのパーソナリティ風、頼りない後輩キャラとか、全く別人になれます。

慣れると一定時間、別キャラクターで会話も出来るようになります!

目つきは、ソープ数回分で、目頭切開すれば画期的にハーフぽくなるでしょう。https://tcb-beauty.net/menu_category/main/eye_ot …
    • good
    • 1

いざとなれば直ぐにでも犯罪起こせるじゃあ無いですか?

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

犯罪者顔なんてカテゴリーありません。気にする必要無いですよ。
    • good
    • 1

このあいだなんて飲食店に入っただけで(暴力団員)と間違われて通報され警察官が4人も来ました。

またまた居合わせた本物の(暴力団員)からスカウトされそうになったり【オレはヤクザじゃあネェてめぇ等と一緒にするな!やっちまうぞ!】と言って周り全てを時間停止させてしまった。
    • good
    • 1

気にする必要無いですよ。

多分、自分の方が目付き風貌は自分でも判る位ヤバいですよ。身長185cm体重90Kgスタローン(ランボー)の様な目付き体付き服のサイズは6L髪(頭皮)はジェイソン・ステイサム風。街を歩けば日本人なのに(どちらの国の方ですか?)と声を掛けられたりリアルに警察に職務質問される。娘(制服で)と歩いてたら援交に間違われる、他の人に通報される等たまったもんじゃ無いですよ(ヾノ・∀・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はなんていうか犯罪者顔です。

お礼日時:2022/03/31 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!